富貴蘭 まほろばいお 

往古来今 だめだめな実生家の独り言

その他   その126

今日は会長のお店でランチです。

 

f:id:mahorobio:20210409152437j:plain

 

f:id:mahorobio:20210409152440j:plain

以前から奥様のインスタグラムを拝見していてあまりにもおいしそうなのでいつかは食事に行きたいと思っていました。

 

f:id:mahorobio:20210409152444j:plain

妻は竹の子定食、私は猪鹿定食と焼き竹の子を食べましたが味、値段、ボリュームすべて完璧です!

特に竹の子の味はやばいです。

帰りは奥様に鹿肉料理のレシピを教えて頂いたりしてとても有意義な時間をすごさせて頂きました。

 

f:id:mahorobio:20210409152449j:plain

会長~顔出しOKとの事だったので載せちゃいました!

これからもよろしくお願いします!