富貴蘭 まほろばいお 

往古来今 だめだめな実生家の独り言

その他   その146

全国大会の案内状が届きました。

 

f:id:mahorobio:20220415114537j:plain

3年ぶりで地元での開催なります。

 

f:id:mahorobio:20220415114544j:plain

 

f:id:mahorobio:20220415114702j:plain

ん?会員も入場料??年会費払っているのに???

2日間有効って事は1日だけでも2日通しでも金額は同じ????

 

f:id:mahorobio:20220415114656j:plain

?????懇親会が無くなって交換会が増えてる!

全国大会って即売とか交換会などがメインでしたっけ??????

3年ぶりでしかも地元開催ですので楽しみにしていましたが私個人今年は2日間とも不参加にします。

あくまでも私見ですので参加される方は楽しんできて下さいね。